

祭りのあと。。。

とゆーことでえりぽん酢に入団してから初めての祭り終わりましたw
まず終わってみての率直な感想ですが、
つかれた!!wあれはもはや戦争ですね^^
でも同盟の方をはじめいろんな人と交流が持てて楽しかったですw

初日~2日間くらいは開拓遊びに登場するクシャでも入魂が可能とのことで開拓クシャ連戦!
時間を見計らって残り証だけになっていたラファをナントカ制作して後半戦はベル穴ハメ連戦でしたw

ベル穴ハメはお金もウマウマだったし集中力のない俺には1セット7クエとゆうのも魅力的でしたw
祭り最終日にはお金もカンストできたし、入魂数も5500魂位までいきましたw

なんとか自分で目標にしてた5000を超えられたので自分では満足できました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ただあと500魂差で団内2位になれたのに!そこだけが残念!
次の祭りでは頑張ってもうチョイいけたらいいなお思いますw

韋駄天の方は、大剣、ハンマ、ヘビーで参加しましたが大剣で53位のほかはランク外;;;
次は絶対大剣で入賞してやる!w

とりあえずお祭りお疲れさまでした!
だんちょーやっぱすごいよ!約14000魂とかね!w

次の祭りはミラ連戦かな!  
火大装備間に合うといいけど出来なかったらヘビーでまわします!w
次は6000超えるよーにがんばります!

のの・おるがろん

トゲミン&暴君の配信が終わり、ちっとまったり気分のたぬきちですどーもです

結果から言うとトゲミン&暴君は最後のほうは飽きてgdgdしますたw

チケが160枚くらいたまったかな?w
目標を大幅に下回りましたが、その辺はご愛嬌ということでw

そんなに急いでいろいろ作ったらやることなくなっちゃうしね!
とゆうことにしておこう(ノ∀`●) ハンセイ 

暴君で使うカラ骨&竜の牙の数が異常でしたw
ダンチョーがコツコツためて猟団共有BOXストックされていた分もあっとゆう間に底をつきましたw

なのでネカフェまで行って3時間で逆襲まわしまくって55,000個確保してきますた!


これで祭りも乗り越えられるかな?

皆さまガンガン使っちゃってくださいね!w


明日から韋駄天です!
なんか武器の制限はないっぽいかな?

剛種武器がこれだけ出てきてる中でどこまでいけるかわからないけど頑張ります!


うちのななたんで癒されちゃいなYO!

色々 002

目指せ200枚くらい!

で!今は正月に来てた神クエが再臨してます!

棘と眠&暴君ですねー!

他にも剛種イッパーイだし
逆襲もイッパーイだし
とりあえず豪華なんですw

トゲミンは剛チケざっくざく!
暴君は古龍種の凡用素材出るらしいです!

剛種武器がまだまだ少ない俺にとってはまたとないチャンスです!

KIAIとこんじょーで連戦します!

昨日はinしたもののやっぱりみんな考えることは同じであっちもこっちもトゲミンフィーバーですw

知り合いのPTがいいなーと思ったけどみんなそれぞれ剛種クエやらトゲミンやらで
完全に出遅れたたぬきさんでありましたw

が!しかしBUT!

キャスカさんのフレのPTに入れてもらうことに!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

わざわざキャスカさん本人がほかのPTに移動してくれての配慮pq
もうありがたくてちびるかと思いましたpq

んでがんばったょ!

mhf_20100114_002354_670.jpg


トゲミン0針で何回かまわしました!
チケいま100枚!くらい!

今日は暴君が配信かな?頑張ってイロイロだすぞー!

剛犬を頑張ってたダンチョーをホームで待つ間に暇だったので撮ってきたネタSS!

さぁお食べ♪
hoi


はじめまして!

どぅもはじめまして!このたびとある権力者の命令によりブログ始めましたたぬきです!

今回は初なので簡単な自己紹介です


ではさっそく!

HN: たぬKING
HR:308

加入猟団:*えりぽん酢*

以前いた猟団はリアフレのみの構成でしたがPSP&Wiiに流れて過疎って潰れました><

復帰後、フレ登録のあったキャスカさんの計らいにより今に至ります^^
ダンチョー&キャスカさんをはじめ皆イイ人ですでに居心地良すぎですw


好きな武器
大剣&弓

苦手な武器
ランス&ガンス

ただ今、浦島太郎状態脱出の為イロイロ勉強中ですw

剛種武器はバールしかありません(´Д`)

オリンポスも北斗もシスネさんも欲しいですpq

正直、やることが有りすぎて何から手を付けて良いか分かりませんw

ゆっくり楽しんでいけたらと思います!
ブログの更新も頑張るぞぉー!ってことで今回はおしまい


プロフィール

たぬきち

Author:たぬきち
モンスターハンターフロンティア3鯖に仕掛けられたN2地雷『たぬKING』のblogです!


復帰後、入れてもらった猟団にも恵まれ毎日ヒャッホイしてます( ̄▽ ̄)

そんなハンターライフを徒然に綴っていこうと思います!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
祭りだわっしょい!
